ものがたりが始まる

今日の成瀬望

大阪の実家へ移住前。ヒロポンと過ごした日々

東京最後の数日は、友人ヒロポンの家に泊めてもらい、
ヒロポンと一緒に過ごしました。

西荻窪のミステリースポット(?)を探訪したり、
鎌倉の荒海で強風に吹かれたり、
銭湯に行ったり、
暴れん坊将軍をテレビで見たり。


荒れていた鎌倉の海。これからの僕の未来?




西荻のミステリースポット?



またこうしてのんびり旅に出かけれる日が
来るといいな。

ひろぽんは就職、僕は大阪で新しい暮らし。
この先、時間とおカネの自由を得るのは
ますます難しくなるだろうけど。
よい日々でした。

すごいと思われる人より、
ほっと人を安心させる人になりたい。
これは彼の影響で僕が思ったこと。


.