ものがたりが始まる

今日の成瀬望

8月31日(水)モリくんに電話。鳥取の“革命”が秒読み。ブルースリーの死亡遊戯みた。

8月31日(水)

5時半起床。淀川を散歩。
まーしゃに早朝電話。瞑想に行く話や、今後の予定の話する。

モリくんに電話。
「一緒に住みます。お世話になります」
モリくんから、
鳥取の“革命”が秒読みに入ったことを告げられる。笑

ブログの記事をひたすら書く。

さきんちょにも電話。この2日間でどんどん決まったことを報告。

昼、ビデオ録画で、ブルース・リーの「死亡遊戯」を観た。
ブルース・リーの映画を観たのは実はまだ2回目。
ブルース・リーの目つき、顔つき、手つき、
足つき、腰つきがヤバイ。
只者じゃない空気感がすごい。

スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション
〜人生・仕事・世界を変える7つの法則〜」
カーマイン・ガロ 日経BP社 を読了。
ジョブズは、やっぱり好きだ。

明日のまーしゃとのHPづくりに備えて、
ワードプレスの本を読むが眠くなる。

また長電話をして、眠る。
電話大好きになってる。
ソフトバンク同士は通話料無料で最高。




.