ものがたりが始まる

今日の成瀬望

2月はあっという間に過ぎた

今朝は風がすごい。雨は降ってないけど、春の嵐

昨日はお休みだったので、確定申告の準備で役場に行ったり、ケータイショップに行ったり、公民館関係の打ち合わせで近所のお宅にお邪魔したりした。

夜、落合陽一の生配信を見ているうちに眠ってしまった。自動車の未来についての話だった。

 

三文オペラが終わり、しばらくは鳥の劇場の仕事も落ち着きそうだ。

本を読んだりもしたいな。

 

もう今日から3月なんて。

2月は本当にあっという間に過ぎた。

三文オペラの舞台監督助手に、ほぼ全ての時間を使い果たした。

忘れられない1ヶ月間だったな。