ものがたりが始まる

今日の成瀬望

8月9日(火)東京旅行第3日目 会話会話会話!そして坂本さんとミラクルな夜。

8月9日(火)(東京旅行第3日目)

朝6時起床。関前公園を散歩。
友人、知り合いにつぎつぎとメール、電話。

鳥取の「らだっく」で数日前に出会った坂本さんと
本郷で夜、会うことに。

夕方まで、上勝の研修の友達と東京駅周辺をぶらぶら。お茶。
とにかく会話する。

夜、坂本敬史さんと、彼女さんもいっしょに、定食屋ナイト。
ミラクルが起きた。
お互いの人生、考え方を話し、意気投合。
この人にも、鳥取移住をまたしてもすすめられる。

坂本さんは、ひとことで言うと、
ぶっとんで狂ってることをしようとしてるけど、
めちゃめちゃクールな人。
現実感、生活を大事にしながら、
人生をはちゃめちゃに楽しもうとしている感じがする。
この人の“バランス感覚”に僕はやられました。
最後は、こんご何かぜひいっしょに仕事をしたいと握手。





.