ものがたりが始まる

今日の成瀬望

フィギュアの展示

円形劇場フィギュアミュージアムで毎日あれこれしている。

この数日は、フィギュアの展示のお手伝いをしている。

 

僕はフィギュアは一体も持ってないし、今までプラモデルも作ったことがなかったけど、これがなかなか楽しい。

今日は特に楽しかった。

八百屋barものがたりを作るときもそうだったけど、空間にモノを自分の思うように配置していくことってのは楽しい。

絵を描いているような集中の仕方をする。

 

展示内容はまだ未完成で、写真をお見せできないのが残念だ。

ただ並べただけの状態からどんどんパワーアップしていって、どこまでクオリティが上がっていくのか楽しみだ。

 

明日は祝日だけど倉吉の未来中心で円形劇場主催のイベントがあり、そちらの現場スタッフをするのと、事務所に届く新しいPCのセットアップなどのお仕事をする予定。