ものがたりが始まる

今日の成瀬望

森のスープ屋さん「シネマバレイ」に行った。

昨日は家族で大山方面へプチ旅行してきた。

妻が行きたかった森のスープ屋さん「シネマバレイ」で昼ごはん。cinemaValley.

 

f:id:nozomunaruse:20180304065344j:image

f:id:nozomunaruse:20180304065420j:image

f:id:nozomunaruse:20180304065652j:image

僕は去年、たけちゃんまんと来たから2度目だ。相変わらずのスープとパンのクオリティに、癒される雰囲気。

めちゃくちゃ美味い。

店主のかずぅさんとも少しお話しした。

ファンになるお店だし、ファンが多いお店だ。

妻も気に入っていて良かった。

このお店は本当に好きだ。

お店と同じく店主のかずぅさんも素敵だ。

関わりたくなる。

庭に小さな図書室やハンモック、テーブルがあるので、食べた後もしばらく家族で遊ばせてもらった。

そのあとは、遊具がたくさんある近くの公園で遊びまくる長男に付き合い、シュークリーム買って帰った。

f:id:nozomunaruse:20180304065722j:image

帰りの車の中で眠る子供たちを見て、絵に描いたような幸せだと妻に言った。

こんな休日をずっと過ごしてみたかったのと妻に言われた。