ものがたりが始まる

今日の成瀬望

毎日フィギュアを組み立ててます。

f:id:nozomunaruse:20180307191701j:plain

鹿野から車で40分、倉吉市の明倫地区にある「円形校舎」で昨日から働いている。

日本でも一番古い円形校舎だそうだ。

この建物を保存し地域で活かしていくために、ここを改修し、フィギュアミュージアムとして来月、オープンする。

その運営会社である「株式会社円形劇場」で勤務しているという形だ。

今月は勤務が不規則だけど、来月からフルタイムで働く予定だ。

 

いまはミュージアムのオープンに向けてひたすらフィギュアを組み立てている。

↓ 今日ぼくが組み立てたやつ。

f:id:nozomunaruse:20180307150821j:plain

無事にオープンしたら、宣伝と営業、イベント企画運営のスタッフとして働いていく予定だ。

 

とりあえずの進路報告です。

 

なるせ